先週末、立ち上げを手伝ったホビーショップコンボイのホームページ(http://convoy.jp/)が
謎の鯖ダウンをしていたわけだが、店長よりメールがきてたので月曜に続き再度いってみた。


 甲府ネットhttp://www.kofu.net/レンタル鯖サービスを利用している*1のだが、ここが契約していた
鯖管理会社がどうかしたらしい。謎。夜逃げ?
 とりあえず甲府ネット側では鯖会社を変える!との対応で、店長への連絡もちゃんとしてくれていた
ようで安心していたのだが、設定うんぬんな話になるならば行かねばなるまい。
 アリアンロッド上級ルールの発売日だし!


 結局鯖移転に伴うCGI設定関連だったので細かいことはさっぱりだったが、
サルベージできた旧データをうりゃっとディレクトリ名をそれらしいのに変えてコピーしたら動いた。ビバ俺!
 まあ要経過観察ということで。

*1:ここを推薦したのは自分だったりする